インターネット通販を利用して新築祝いを贈りました

5年ほど前、友人がマイホームを建てました。
ずっとマイホームを持つのが夢だった友人は、とても嬉しそうに引越しの準備をしていました。
新築祝いに何を贈ろうかあれこれ悩んでいたところ、観葉植物が喜ばれるということがわかりました。
友人は学生時代からグリーンが大好きなので、さっそくオンラインストアを利用して注文してみました。
観葉植物を専門に取り扱っているオンラインストアを利用したのですが、たくさんの種類の観葉植物があって、見ているだけでワクワクしました。
ちなみに、私が新築祝いに選んだのはオモトです。
オモトは縁起がよく、昔から開運のシンボルと言われていて、新築祝いにも最適なんだそうです。
基本的に丈夫な観葉植物で、誰でも育てやすいということで選びました。
私が利用したオンランストアは、送料無料で友人の家に届けてくれましたし、無料でメッセージカードにも対応してくれました。
しかも、育て方や注意点など、オモトに関する情報が書かれたパンフレットも一緒に届けてくれたので、友人はとても喜んでくれました。
インターネット通販を利用して新築祝いを贈るのは初めてでしたが、とても満足できました。

sub置換


PAGETOP